横手市立雄物川中学校公式ブログ
横手市立雄物川中学校の日々の教育活動を記録,お知らせするブログです。閉校を迎える特別な1年間の生徒や職員の笑顔,がんばり,そして,様々なフレッシュ情報をお届けします。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最後の定期絵演奏会にむけて
吹奏楽部 がんばっています
吹奏楽部の最後の定期演奏会が開催されます。
定期演奏会は今回が最後となります。テーマは「STORY ~最終章が今始まる~」
一つが終わり新たな一つが始まることを演奏で表現しようという会です。
    定演練習2
ただ今、猛練習中です。佐々木先生、一関先生、部員が
これまで土日返上でがんばってきました。
雄中祭、ミュージカルなど様々な仕事と
平行しながらの練習を続けてきました。
定演練習1
演歌メドレーがおすすめです。
しっとり、うっとり、ノリノリが盛りだくさん。
芸術の秋10月を雄物川中吹奏楽部定期演奏会で締めましょう。
どうぞ、おいでください。そして、一緒にSTORYをつくりましょう。

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/23 20:43] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 絶対に僕らも行きますわ
> 木村Y君と最上W君と
> あと、先生ブログ頑張ってください!
コメントありがとうございました。
返信が遅くなってすみません。
雄中祭成功でしたね。
これからは,勉強での全員成功を目指そう。
先生達も全力を尽くしましょう。
[2011/10/30 13:38] URL | 雄物川中学校 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/11/28 18:40] | # [ 編集 ]

Re: 楽しみなブログ
メールありがとうございました。
雄中そして,雄中野球部を応援していただきありがとうございます。
体に気をつけてがんばってください。
今日のブログにばっちり載せました。
今後も載せますので,応援してください。
    藤倉より

> 11月中旬から茨城に出向して来ています。
> 雄中のブログを見て、自分の子供や野球部の部員たちの様子を想像し、とてもありがたく思います!
> 毎日の様に更新されている先生に感謝、感謝です(^^)4月に帰るまで、ずっと応援してますので、どうか頑張って下さいませ。
[2011/11/30 18:46] URL | 雄物川中学校 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/01/06 09:01] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://omonogawachu.blog89.fc2.com/tb.php/215-4a1cd3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校からのメッセージ

メッセージ

- Information -

これまでのご愛読、ありがとうございます。 様々な方々から、励ましの声を頂戴してここまで続けて来ることができました。 雄物川中学校公式ブログは4月10日頃、閉鎖いたします。 ありがとうございました。

-- E N D --
.
.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

雄物川中学校

Author:雄物川中学校
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

